SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2枚目フラグ終了 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、リボー・コロニー&制圧
戦です。

リボー・コロニー大好き。

やはり機動戦士ガンダム「ポケット中の戦争」の舞台ですし、いろいろと
風景も楽しめますし。

ニューヤークとまた違った、基本ステージな感じです。

で、本日やっと2枚目のBD2ニムバス機のフラグゲットしました。勢力
戦30勝で達成です。

メインカードは初日に無理して獲った事を考えると、ずいぶんゆっくりで
したが、ゴールデンウィークは忙しいので仕方ないですね。

後は、連邦カードとケンチラカードですが。連邦カードがギリギリいける
かどうかですね。時間がとれるかが問題。

とりあえず、10日の終了日まで頑張りましょう。


本日の「戦場の絆」

[戦場の絆]リボコロタンク2拠点これで任務完了!自爆する!!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0