SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

アニメいろいろ4月 [アニメ]

個別で、記事にするのが気まぐれなので、まとめて。


「神のみぞ知るセカイII」

ハクア回ですーーーー。ハクア大好き!でも、あゆみん大好き。
今回は、顔見せですがやはりあのバディ回が早くみたいですね。ゴクルト
ください!
ハクアは、ほんと出演を重ねるうちにファンが増えるキャラですので。そ
して可愛くなる。つんでれー。


「DOG DAYS」

5話まで来ましたが、すげー面白いです。
正直、そろそろ息切れするかな?とおもっていたら、ほんとナナメ上いき
ます毎回安心して見れて、楽しみすぎます。
閣下!最高です。でも、ユキカゼかわいいぞ。


「タイガー&バニー」

完全視聴決定。
コテツかっけー。各キャラもなかなか個性的で、回をおうごとに面白くな
っています。
コテツとアントニオ(牛角さん)の昔のエピソード見たいです。
安心して見れるアニメですね。


「シュタインズゲート」

トゥットゥルー。
期待通り。面白い。文句無し。物語が動き出してから、どうスピード感を
出せるかですね。
OPがかっこ良すぎます。


「そふてにっ」

私の中で、急上昇中。
視聴やめようかというところで、ミッシー(昼行灯な監督さん)の隠れた
能力がすげえ。
そして、エリザベス登場。エリザベスかわええ。


「俺たちに翼は無い」

回を進む毎にわけわからなくなるこのアニメ。なんか「こんどるわー」に
はまっているわしがいます。


「30才の保健体育」

ちょっと規制解除版でやっと落ち着き。女性サイドがもっと見たいですね。


「アスタロッテのおもちゃ」

今期のほんわかアニメ枠。ほんわか見てます。


「花咲くいろは」

ちょっと見ましたが、結構面白いですね。でも、なぜか視聴タイミングが
合わなくて全然見れない。


「緋弾のアリア」

なかなか。今後の展開次第。ガンアクションは好きです。


「もしドラ」

やばい。ときどきしか見れない。被りすぎ。とりあえず本放送でゆっくり
視聴しようと思う。


「へうげもの」

一見地味ですが、面白いです。実は茶器とか好きだったり。


一応、視聴しているのは上記。
あと、「星空へ架かる橋」が当落線上かな。


「ヴァンガード」

すみません。TCGは、M:TGとかいろいろやっていました。その目線
からみても面白いです。
特に、主人公が無敵じゃない所。店舗大会でアッサリ負けてくれたり。こ
の展開で好きになりました。そのまま、店舗大会で優勝したりしたら切る
ところでした。


今期は、ほんと豊作すぎです。


本日の「戦場の絆」

[戦場の絆][ついったー]オデッサRでザメルとゲルJの3バーに当たる旧ザク

オデッサRで味方にザメルが出てます。が、2拠点してくれーーーー。非
常にアンチが負担が。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございます。
ブログを楽しみましょう。
そして、楽しい情報を交換しましょう。
by kawasemi (2011-05-02 20:09) 

つるぎうお

>kawasemiさん
コメントありがとうございます。
nice!ありがとうございますっ
by つるぎうお (2011-05-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0