SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

スプリングバトル2011開始 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、オーストラリア演習場&
サイド7 4VS4です。

このステージ両方普段では選択できないレアなステージです。

ここにもステージ称号があります。

10勝で
演習場「鍛えられた練習生」
サイド7「コロニーの太陽」
です。

まじでレアな称号です。

というわけで、出撃したんですが。勢力バランスがえらいことに。
CIMG0846_1.jpg
Sクラス偏りすぎ。

とりあえず、メインカード30勝達成しました。BD2ニムバス機フラグ
ゲットです。称号もゲットです。

で、この中、逆境の連邦で出てみました。

[戦場の絆]サイド7に来てみました陸ジム特攻隊


しかし、連邦ジオン合わせて20クレ近く。疲れたよ。5時間ですよ。

あとは、連邦カードとジオンサブカード用にてけとうにガンバロー。


本日のゲット

Rewrite:SIDE-B 1 (電撃コミックス)

Rewrite:SIDE-B 1 (電撃コミックス)

  • 作者: Key
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: コミック



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0