SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

神のみぞ知るセカイ 12巻 [コミック]

神のみぞ知るセカイ 12巻 少年サンデーコミックス
著者:若木民喜

神のみぞ知るセカイ/12 ステンレスブックマーク付き限定版 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ/12 ステンレスブックマーク付き限定版 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/04/18
  • メディア: コミック

アニメの2期も絶好調の神のみぞ知るセカイの12巻です。


今回は、体育祭「スポーツフェスティバル」と、女神編のプロローグとな
る灯編。そしてかのんちゃんとアポロです。


体育祭は、やはりあゆみんサイコー。可愛いわ。ほんとにメロメロっす。

灯については、結構攻略女子の中では、なぜか上位に好きだったりするん
ですよね。桂馬に唯一勝てそうですから。

そして、かのんちゃんきましたー。良いですよねー。


しかし、表紙がハクアなのに一切出てきませんでしたね。ハクア。まあ、
これから出ずっぱりになるからいいか。


というわけで、もちろんステンレスブックマーク付きを買いましたよー。
CIMG0788_1.jpg


本日のゲット

シュタインズ・ゲート 1巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

シュタインズ・ゲート 1巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: さらちよみ(原作/5pb.×ニトロプラス)
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: コミック


STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)

  • 作者: 水田ケンジ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: コミック


出崎統監督のご冥福をお祈りいたします。CLANNADではいろいろ意見有り
ましたが、劇場版はいい映画でした。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 2

ロック

表紙を見て「おっ!」
しかし、出ていないとな・・・・

ちなみに、原作は読んでおりません(^^;
まだハクアは好きと言うよりは期待しているキャラですね。
by ロック (2011-04-18 23:03) 

つるぎうお

>ロックさん
コメントありがとうございます。
はい。ハクアは期待通りのツンデレキャラなのでー。
by つるぎうお (2011-04-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0