SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

魂☆姫7 [コミック]

魂☆姫7 CR COMICS
著者:剣 康之

魂☆姫⑦ (CR COMICS)

魂☆姫⑦ (CR COMICS)

  • 作者: 剣 康之
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2011/04/07
  • メディア: コミック

剣康之先生の魂☆姫の7巻です。


裏三家の3人とひとまず和解。

そして、その3人から出てきた正体不明の妖怪は姿を消した。

その妖怪はというと、なぜかタカミが狐の姿になっていた妖怪を助けてい
た。

そして、帰って来たヒメちゃんたちはタカミと一緒にいる妖怪を見るなり
攻撃をしようとするが、タカミが止めに間にはいって…。

あっタカミに憑依してしまった!

というお話。


タカミの意外な能力が発現して、ついにダークホースとなってしまいまし
た。タカミ押しの方大歓喜な巻ですな。

影が薄かった分、結構出番多かったですのう。


そして、ラストのプール水着回。お約束通りで笑いまくりました。


やはり、剣康之先生最高です。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0