SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

DOG DAYS EPISODE2 [アニメ]

アニメDOG DAYS EPISODE2「はじめての戦!」を見ました。


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ゆっゆっ勇者こうりーーーん。

なお、ネタばれ含みますので、よろしく!



戦の作法。

ルールもルートもしっかり確認できているようだね。

「姫様と会ってどう思った?」

「かわいくてやさしそうなすてきな姫様だなって思いました」

「すばらしい!」

もうここで、最高です。


のっくあうとー!

犬姫様の説明がいちいちかわいい。


ここでカットイン。現実世界。ツインテール娘の話がはさまった。


パラディオン。望めばどんな形にもなる。

「じゃあ、棒!」

棒かよ。


そして、紋章術。

騎士団の親衛隊長のエクレールから紋章砲の伝授。


で、とうとうきたーーーーーー。

ネコ姫さまー。

「閣下とよばんか!このぶれいものー」

はい。閣下!下僕としてくださいませ。めちゃかわいいです。


閣下、早い!強い!!


エクレール、ツンデレ要員ですか?


閣下の紋章砲。獅子王炎陣!大爆破!

「とにかくにげるっ」

味方まで巻き込むのが玉にきず。


「そっ空ーーーー勇者無事ですっ」

「いってこーーーい」

閣下VS勇者、エクレール。かっこいい戦い。


「わしはここでこうさんじゃ」

閣下潔いな。


そして、マイクパフォーマンス!


で、エクレール。ツンデレお色気要員ですな。


「この勇者、あほかもしれません」


戦勝イベント?

犬姫様の歌。


で、重大な真実暴露。

「召還された勇者は、元の世界と連絡も帰る事もできない」

えええええーーーー。


「貴様ら次回も刮目して見るが良い」


というわけで、2話でした。

本気で現在の所、今期一位です。あと残っているのは緋弾のアリアと神の
み2期。神のみはハクアのアニメでの魅力しだいですね。


閣下最高です!


本日のゲット

これはゾンビですか? はい、メガ盛りマシマシです (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-2-1)

これはゾンビですか? はい、メガ盛りマシマシです (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-2-1)

  • 作者: さっち
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: コミック


擾乱の海5 (歴史群像新書)

擾乱の海5 (歴史群像新書)

  • 作者: 横山 信義
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: 新書


魂☆姫⑦ (CR COMICS)

魂☆姫⑦ (CR COMICS)

  • 作者: 剣 康之
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2011/04/07
  • メディア: コミック

魂☆姫の新刊やっと手に入った!剣康之先生最高です!

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0