SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

軍勢力戦ダブルルール [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市4VS4です。

オンライン予選終了して、ザクの日(3月9日)も終り、戦場の絆も通常
営業に戻りました。

ベルファストは久しぶりにやると面白いですな。数少ないジオン有利マッ
プでございます。でも水泳部がいない方が強いという。あと、ここはザメ
ル強いです。あり得ないところから砲撃してるし。

で、連邦で出るとキツいですが。


今日は鉱山都市。44で連邦無双されるかと思いきや、ジオン強かった。
ほんとに味方のおかげだ。44なのに旧ザクで出てごめん。つるぎうおカ
ードは、上の機体出てないのよ。

でも、旧ザクでSとれるとは思わなかったよ。ほんとありがとう。


さて、来週末。軍勢力戦が発表されました。

まさかの制圧戦と通常戦のダブルルール。

そして、トリントン制圧戦って凄そうなんですが。ほんとに殴り合い地上
ですな。階級判定無しは当たり前でしょう。

とりあえず、19日(土)のリボーコロニーはガッチリ出ないと。ケンプ
ファー出さなきゃ。

連邦の人は、久しぶりのブルーデステニー2のゲットチャンスなので、も
しかしたら連邦過多になりそうですね。


機動戦士ガンダム 戦場の絆 REV.2.50 Tactics Guide (ファミ通の攻略本)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 REV.2.50 Tactics Guide (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


21:34追記。
徳丸完さんのご冥福をお祈りします。ククルスドアン。映画版の黒い三連
星・ガイア。アイマスの高木社長の方です。
また、惜しい人が去ってしまいました。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 2

kotekoma

僕は戦場の絆より
アーケード版の
エクストリームバーサスやってますねwww

徳丸完さんのご冥福をお祈りします。
by kotekoma (2011-03-10 22:52) 

つるぎうお

>kotekomaさん
コメントありがとうございます。
私はレバーゲーだめなんですよ。ゲーセンでも他にやるのは銃ものとか、メダルゲーですから。
by つるぎうお (2011-03-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0