SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ザメル使ってきました [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、トリントン基地6VS
6です。

無事、メインカードにザメル支給されました。

早速、トレーニングモード(トレモ)で試し使いと武装出し。

さすがに、ロック距離の長さと威力で今まで以上に拠点攻略が早くなりま
した。44なら3拠点が楽に狙えます。

ミサイルAが楽しい。でもリロードが長いっすね。

ボディチャージの移動距離には笑いました。ブーストより早い移動って。

ザメル自体は、やはりステージを選びますね。ステージ次第ではギガンの
ほうが優秀かも。だだっぴろいステージなら、ザメルですな。砂漠とか。

あとは、ザメル使うんなら拠点カルカンはやめてほしい。お前のコストは
いくらだおらぁ。囮になるコストじゃないぞ。タンクでも回復に拠点に戻
るくらいの愼重さで使ってほしい。

というわけで、夢が広がるタンクです。ちょっとこれ中心で使ってみよう
かと。


今日の戦場の絆。
[戦場の絆]つるぎうお中佐日記アンチ成功ザク2改はまだまだ使える

ギガンの記事だけど、動画はザク2改だったり。ギガンの動画はもちっと
武装出ししてからねー。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0