SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

これはゾンビですか?5話 [アニメ]

アニメ、これはゾンビですか?の5話を見ました。

『ええ、京豆腐どすえ』

これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


ネタばれあり。視聴まだの方は、視聴してからどうぞ。

今回は、大サービス回ですな。

いきなりアバンから。ハルナとセラのラブシーン。


ああ、血を吸うのか。吸血忍者だしな。


そして、トモノリが動いているのきたーー。早く喋ってください。

ハルナの変身シーン。でも魔力が足りなくて、全裸に。お約束通り歩登場。

相変わらず、ハルナはちっぱいですな。


ハルナさん。全裸でかかと落としはさすがに(苦笑。乙女の恥じらいを持っ
てください。


そして、大先生からの電話。アリエル大先生の声。清水愛ですか。

今日は、大サービス回ですな。風呂とか。なかなか、規制が凄いですね。

京豆腐。爆笑。ハルナは、京都と東京を間違えたんですねー。

大先生のハルナ論いいな。天才だが、興味を持たなければやらない。よく
分かります。

そして、京子のお誘い。こわいよー。猫の表現が昔のアニメのようでなん
か面白かった。猫と公衆電話。シュールですな。


今回の妄想ユーの声優は、こおろぎさとみでした。ああ、汐が喋っている
としか聞こえないよ。ああー汐ーー。


しかし、京子。視聴者もだます、攻撃。

「ほしいものがあるんです」
「相川さんの命を」
「何回殺したら、死んでくれるんですか」

連続殺人犯の犯人にして、魔装少女。メガロの魔力を持ち。そして、夜の
王のしもべ。

魔装少女なら、回りの人の記憶操作など微塵。

「う そ で す よ」

そして、京子とのバトル開始!強い。

そして、ハルナとセラ登場。

「歩の敵なら、私の敵だな」

京子めちゃ強い。

いつみてもアユムの変身は、変態ですね。

「人を殺して、永遠の命を」

そしてアユムもろとも刺すセラさん。ぱねっす。

勝ったと思いきや、でも、京子は10回の命を持つ。

絶対絶命。

「やっと登場しましたね」

そして、ユー登場で今回はおしまい。

いいところで、終わりますね。大先生登場は、来週ですか。


今期はこの、これはゾンビですか?が一番ですな。キャラ的には、夢喰い
メリーのメリーだけども。でも、トモノリしだいだな。期待!

これはゾンビですか? 1-6巻 セット (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか? 1-6巻 セット (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: 文庫


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0