SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

動画をとらないと [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ニューヤーク&R。4
VS4です。

この頃、ずっとプレイ動画を撮っていました。

そのおかげで、なんか緊張しているらしく、変な動きになることが多い。
その為に消極的になることが多く、なんか中佐に落ちた。


ならばと、ふっきって撮らないで戦ってみた。


えーと、なんか立ち回り復活してるんですが。華麗に大佐に復帰。中佐戦
は面白かったです。圧勝もありましたし。

ザク2改とギガンは最高の機体ですな。

とくに今日はニューヤーク。戦場の絆の基本ステージにして、一番面白い
4VS4。もう時間を気にしないでやり倒してきました。

ケンプファーのショットAチェンマも44だと面白いように決まるし。

久しぶりにストレス発散の一日でした。



まあ、中佐に落ちたときにはほんとにどうしようかと思ったが。

ですので、しばらく動画はお休みですー。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0