SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ザメルへの第一歩 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市&R4VS4
です。

というわけで、出撃。

今回はAクラス中心なので、気持ちはめちゃ楽っす。負けてもランキング
マイナスにならない(苦笑

いやーすごいっすよ。-91ポイントっすから。

で、Aクラス。勝てる勝てる。面白いほど勝てる。

でも、やはり殺意を覚える2バーとかはいたんですけどね。

自信満々にアンチは任せろと編成画面で「拠点を守る」連呼の2バー。あ
ほですか。バーしてるんならタンク出せや。まあ、よいかと4番機さんに
護衛を頼み、ザクキャノンで。

とりあえずエントツに登って2拠点。十分ゲージ勝ったとおもったら。ラ
ストで無駄落ちしやがった。

反省点としては、拠点確定したあと4番機にアンチに回ってもらって、も
ちっと早くエントツ下りて支援すれば良かったかな。まさかモドレ聞かな
いとは。

まあ、詳細は下記の動画で。
[戦場の絆]2拠点してもアンチ失敗すれば負けますぜ



本日のゲット

超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 聖 悠紀
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック


地球戦線〈4〉―ポスリーン・ウォー〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

地球戦線〈4〉―ポスリーン・ウォー〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: ジョン リンゴー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/01
  • メディア: 新書

さあいくぜ、首都ワシントン前でコンバットスーツ部隊がたちはだかる!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0