SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

リハビリするか? [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、トリントン基地6VS
6です。

動画を見て確信。どうも、タンク以外は、腕が落ちすぎている。

このごろ、検証で射ばかり乗っていたつけが回ったみたい。

近の立ち回りがダメダメになっている。

トリガーハッピー状態ならいつもの通りで良いんですが、むだな所で撃っ
ているのが多い。ダウンした無敵状態の相手に撃ってみたり。ふわジャン
している相手にザク2改なのに打ち込んでいたり。

そして、連邦高コスト格に対する戦い方も忘れている。BD2に踏み込ま
れてどうするよ。ビーライに当たる距離にいてどうするよ。

というわけで、Aに落ちたことだし。格は旧ザクで間合いの調整。近は、
高機動ゲルググ(焦げ)と、ザク2改で丁寧にをテーマにリハビリを開始
しようと思う。

新バージョンになって、いろいろ変わっていて違和感が大きいのもありま
すね。とりあえず、基本で慣れなきゃ。

しかし、格のシャアゲルググが弱体化したのがいたいなぁ。他の機体を開
拓しないと。イフリート改の練習しようかな。

とりあえず、24日の2rdキャンペーン開始までに調子をもどさねば。

ザメルほしいし。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0