SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

望んだことだったけど [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、トリントン基地6VS
6です。

「Sで正規人数マッチしないので、なんとかしてくれ」

たしかにそう望みました。

調整が入り、今はたしかに「正規人数」にはなります。


でも、キピーン!「本作戦には、昇格試験中のパイロットが~」はやめて
くれ。


すごいよ動画見返すと、これがでると罵声を浴びせてる私がいる。

そして、腕前はやはり残念。いや、強い人もいるよ。緑ならばな。

今日はSでのマッチほとんどがこれだった。


すげーストレスたまる。


その中キピーン!。44になったいつもなら楽しいマッチにもこれだ。

大佐2人つれて。1戦目44で一人はザクキャ。もう一人がなんとズゴッ
クなんて出してきた。焦げでむろん奮戦するも、ゲージつけまくりで負け。

怒り狂って、2戦目ケンプファーを選ぶ私。それがまずかった。もう一人
の少将はさすがにまずいと感じたのかギガン。大佐はタンクの人は無難に
ザク2改。でももう一人は性懲りもなくズゴック。

とりあえず、ケンプで大暴れするも。援護のない格はすでに2落ち上等。

そして、事件は起こった。護衛のBD2をビリらせ、レーダーで見て後ろ
からきていたザク2改にパス。その先のジムキャに向かう私。負けは確定
してたので、せめて2拠点は妨害しようとしてたのです。

ジムキャをいいように切っていたら、レーダーに青い点が。

は?

そのままのAPのBD2が目の前に現れた。レーダーには赤い点がない。
というかリスタしてる。落とされたんかい。

あほですか。

こっちはタンクを切っている最中。とっさにQDで離脱するも捕捉され。
3落ち目で、ゲージ飛び。

負で3落ちは、問答無用のE判定ですよ。降格ですよ。


動画ではものすげー罵声が収録されていたので、お蔵入りです(苦笑


もちろん。大佐組は2桁D判定で試験失敗でした。あたりまえじゃー。


その後。昇格試験は蹴ってA確定。でも、A3のマッチはめちゃくちゃ面
白かったのは内緒。

サブカの「あかいすずめ」を少将に上げる作業にはいります。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0