SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

これはゾンビですか?1話 [アニメ]

アニメ、これはゾンビですか?の1話を見ました。

1話は、ハルナとの出会いからザリー迄。

最初少し絵に違和感がありましたが、話が進むうちに気にならなくなりま
した。やはり声と動きは偉大ですな。

PVで腕が曲がるようなシーンがありまして、アニメではスプラッタ表現
するのかなと思っていましたが、結構ギャグ気味で安心。下半身ぶった切
りでもアユムののほほんとした態度でスプラッタ度薄くなっていましたね。

でもやはりアニメでも、ハルナはちっぱいなんですね。

やはり地上波では規制がありましたが、もしかして、AT-X大勝利なア
ニメになるんでしょうか?

そうなると、セラとトモノリが大期待になるのですが。

しかし、1話のラストのなげっぷりが笑った。

魔法少女コスプレのアユムが落ちてきたら、そりゃ写真とるわなそれもケ
イタイで(爆笑)原作知っているので、アユムの嘆きは杞憂になるのはわ
かっていますが。

初見の方のついったー投稿が、しごく当然の反応で。スタッフさん狙いす
ぎです。



これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫



これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/08/09
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

「直chan」

 この作品、アニメ化できるのか心配でしたが、やはり、スプラッタのシーンは、ほとんどカットされていますね。激しい戦闘シーンが薄っぺらくなってしまいましたが、可愛いキャラが続々登場するので、ラブコメ増量でお願いしたい作品です。
by 「直chan」 (2011-01-13 05:34) 

つるぎうお

>直chanさん
コメントありがとうございます。
そうですね。コミック版準拠でやってくれるといい感じになるかもですねー。スプラッタはギャグでうまくごまかすということで。
by つるぎうお (2011-01-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1