SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

プライベートマッチ [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ニューヤーク8VS8
です。

昨日の土曜日。久しぶりに休日休みがとれたので、ツイッターの戦場の絆
クラスタの大規模プライベートマッチに参加してきました。


「プライベートマッチ」
戦場の絆のゲームモードの一つ。パスワードを携帯サイトかセンターモニ
ターで設定し。時間を合わせて出撃することで、ペライベート戦ができる
モードです。両軍6VS6まで可能。


昼からとりあえず勢力戦で、連邦のフラグ取り。とりあえずリアルタイプ
カラーガンダムのフラグ(15勝)げっと。

そんなこんなで、開始時刻15時。

さすがに休日なので、結構混んでいるホーム。全員にプライベートマッチ
の時報するのでと説明。ここらへんはいつもの仕事の要領でなんとか理解
を得て時間合わせて出撃。

さすが猛者たち。楽しい戦いを5マッチ10戦させていただきました。

すげー面白かったです。また、自分のタンクもまだまだだなと実感しまし
た。また修行の日々だな。

次はやはりオフで、バーストしたいですね。プライベも結局ボイチャきか
ないので野良の延長ですから。全国大会についったーチームででたいねぇ。
でも、仕事がら休日休みができないのがつらい。


本日の「戦場の絆」



本日のゲット

頭文字D(42) (ヤングマガジンコミックス)

頭文字D(42) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: しげの 秀一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/06
  • メディア: コミック



これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)

これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/01/08
  • メディア: コミック


なかなかちっぱいです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0