SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

はっぴーにゅうにゃあ [その他]

あけまして、はっぴーにゅうにゃあなのですよ。

年末からBS11の迷い猫一挙放送(途中で離脱)と、ANIMAXのガ
ンダム三部作と、AT-Xの声優特番で年越しをいたしました。

ついったーのタイムラインを見返したら相当カオスですな(苦笑


さて、恒例の今年の予想をしましょうか。

まず、直近でアニメ「これはゾンビですか?」のアニメ化。止め絵を見る
限りすごいやばそうな作画ですが大丈夫でしょうか?

期待はアニメ「神のみぞ知るセカイ」の2期ですね。はくあー。

アニメといえば、CLANNADアフターのBlu-rayが出ますが。泣きました?

予想としてはラノベ「僕は友達が少ない」がアニメ化とかしそうですが。

5月にラノベ「涼宮ハルヒの驚愕」が出るはずですが、ちゃんと出たので
しょうか?

佐藤御大の煉獄は続いているのでしょうか?新たな犠牲者はでたのでしょ
うか?

エヴァの映画は?

「戦場の絆」は今度こそREV3になりましたか?

去年はついったー始めていますが、今年はなにか新しい事始めてますか?

IS03は使い倒してますか?

引っ越しは敢行してますでしょうか?(まあ、しないと思うけど)

そして、今年もAT-X大勝利なのでしょうか?


年末の答えが楽しみです。

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

Gomarz

あけましておめでとうございます☆
>>期待はアニメ「神のみぞ知るセカイ」の2期
予告イラストのアップはまかせてくださいw

>>CLANNADアフターのBlu-rayが出ますが。泣きました?
初回限定版のDVDを全部集めた者としては
別の意味で泣きましたお・・・・・

>>AT-X大勝利
ヨスガやTo LOVEるような大勝利作品があるといいですね~

それでは今年もよろしくお願いします!
by Gomarz (2011-01-01 09:19) 

takao

はっぴぃ にゅう にゃあ!なのですw
ハルヒ,5月に出てくれると嬉しいですけどねw
無事出版されることを心から祈るばかりです。

CLANNAD AFTER STORYの前に,CLANNADを買わないとorz
AFTER STORYは全然見てないので,色々楽しみなのです。

とりあえず,1-3月のアニメで,大勝利そうなのがなかったですね。
今年も大勝利,期待したいところですが,果たして。

今年もよろしくお願いします!
by takao (2011-01-01 11:51) 

ロック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

CLANNAD AFTER~はTV放映時は泣きましたね。
ただBDを買っても泣けるかは微妙かも・・?
5月に出費が多いので、購入は検討中です。
by ロック (2011-01-01 20:40) 

にゃんころ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
by にゃんころ (2011-01-01 21:15) 

睦月紫音

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
by 睦月紫音 (2011-01-01 23:00) 

カルディア

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

「神のみ」の2期、期待したいところです。
またエルシィに会える!w
はくあってキャラ、気になりますぜ。

by カルディア (2011-01-02 14:59) 

黒兎

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします!!!!!!!
CLANNADは神ですねー!!
このアニメのおかげで私はアニメを見るようになりましたし!!
原作をやられましたか!? 藤林杏というキャラのルートは絶対やった方がいいです!!
私の中で一番好きな姉妹ルートです!!
by 黒兎 (2011-01-03 01:18) 

つるぎうお

>Gomarzさん
予告イラスト期待してます。光速で保存しますぅ。
ええ、CLANNADのBlu-rayBOXは高いですね。角川商法のハルヒが可愛く思えるほどです(泣き

>takaoさん
はい。ちゃんとハルヒが出てくれる事を祈っています。

>ロックさん
とりあえずよく訓練された鍵っ子なので、すでに予約してます(泣き

>にゃんころさん
アニメ画像いろいろきたいしてますー。

>睦月紫音さん
ついったーともどもよろろです。

>カルディアさん
ハクアは可愛いキャラですよー。ツンデレで(爆笑。神のみは、このハクアが出てからが面白くなります。

>黒兎さん
CLANNAD原作信者の汐派の私になにを言う(苦笑。杏は、アニメでわりを食っちゃいましたね。でも、DVD特典の杏ルートは良かったですねー。
by つるぎうお (2011-01-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0