SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

IS03使いたおしてます [その他]

ここ数日、IS03を使いたおしてます。

私の使い方だと、一日つかってバッテリーは70%まで落ちますね。

ついったーと、ネット徘徊、グーグル地図を主に使います。

ただ、正味の使っている時間は少しなので、やっぱバッテリーの消費は激
しいかも。


というわけで、今まで使って便利だったアプリを。

ついったークライアントの「twicca」
使いやすく、いろいろかゆいところに手が届くクライアントですね。もう
惚れました。タッチスクリーンでのついったーは便利です。

「モバイルGoogleマップ」
いやあこれは、凄い。スマホとGPSとGoogleマップが合体するとこんな
に使いでがあるですね。手放せません。すごいです。

「乗換案内」
もう定番ですね。

「ヤマダ電機」
ケイタイデポイントのアンドロイド版です。はやくIS03用にフェリカ
対応してほしいです。

ほかにいろいろアプリありますが、まだ使い切れてないんで。

IS03は、今までモバイルPC+wimaxよりも便利かも。軽いしね。


本日のゲット

ジオブリーダーズ 16 (ヤングキングコミックス)

ジオブリーダーズ 16 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 伊藤 明弘
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

  • アーティスト: 神のみぞ知り隊,漆野淳哉,前口渉
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: 雑誌


にいてんご黒猫めちゃかわええ!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 8

コメント 2

黒兎

IS03ですね!! 私もスマートフォンが欲しいです。
といってもTwitterぐらいしかしませんが…
ブログのコメント返しもできるのであれば重宝ですね!!
Twitterフォローありがとうございます。
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号
の付録って俺妹だったんですか!! 情報ありがとうございます!!
買ってきますね!! 店にあればですけど…
by 黒兎 (2010-12-12 00:45) 

つるぎうお

>黒兎
コメントありがとうございます。
IS03もう手放せません。あと、地味にストラップつけられるのがいい。
フェスティバルは高いけど、買う価値はありましたよー。
by つるぎうお (2010-12-14 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0