SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

バージョンアップ事前告知 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市+R6VS6で
す。

12月14日バージョンアップ告知が、戦場の絆公式HPに告知されまし
た。階級関係の事前告知です。

大将などの階級が大幅に変更されます。

いままで、携帯サイトで公開されていたパイロットランキングがセンモニ
で見られるようになります。いままでの大隊ランキングは無くなります。

そのパイロットランキングで、階級が決まります。

大将階級は、先々週、先週のパイロットランキング上位200位以内。
中将階級は、先々週、先週のパイロットランキング上位1000位以内。
に入ってなければ、容赦なく降格。

このパイロットライキング。Sクラスでは勝ちで+15、引き分けで+1
負けで-9ポイントとなります(その他にも拠点や撃破ボーナス有り)。
Aクラスでは勝利+3引き分け+1負け0点。

つまり、負け越しや出撃しないと即少将階級に落ちるということ。

その他。階級関係では佐官の昇格に勝利数が追加(10戦中5勝)。

昇格試験が緩和。昇格条件の勝利数が8戦で2勝になりました。これで、
B-Aは楽になったはず。

大将、中将階級がほんとのレア階級になった事。そして、あふれる少将階
級。大佐より多くなるんじゃないか?

まあ、まだ階級関係しか出てないので、なんとも言えませんが。

これに、近階級でのマッチに変更になればよくなるんじゃ無いですかね。
それと、バーストでは一番上位階級を基準にすれば。

でも、今の独立小隊優先マッチは続けてほしいな。時報しやすいし。


アマゾンさんから到着

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

  • アーティスト: 桜井梨穂子(新谷良子),フジノタカフミ,小西裕子,大森俊之,大森俊之,浜崎裕司,生田真心
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD


梨穂子はかわいいですな。
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5