SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

えっとSでは [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、制圧戦ニューヤーク8V
S8とタクラマカン4VS4です。

ちょっと、仕事で疲れたので、癒しとストレス発散に仕事帰りに出撃。

で、8VS8だし制圧戦で無双でもしようかと。

Sクラス少将メインカードで、出撃。

なんか速攻でカウントがとんだ。

おっ、今日は久しぶりに正規人数での戦いか?と思った矢先。

なんで5人で終わるの?ばかなのしねるの?

おいおい、速攻でカウント飛んで5VS5ってどういうことよ。

そりゃ、フルカウントしてそういうのなら我慢もするさ。でも、カウント
速攻だよ?意味わかんない。

このごろずっと、22とか33とかばっかり。Sクラスでのやる気無くす
よ。これじゃ。

やはり正規の人数でやりたいじゃない。ガチでやりたいときは44の日に
でるって。遊びたいから88の日に出てるのに。

まりSクラス封印しようかな?Aならとりあえずでも正規マッチするし。


何とかしろよバンナムさん。
nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7