SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ヨスガノソラ6話 [アニメ]

ヨスガノソラ6話をAT-Xでみました。

瑛ルート2話目です。

瑛の出生の秘密の話。

「瑛ちゃんと一葉ちゃんは取り違えられた可能性」という記録。罪作りな
記録ですね。とりちがえ?疑惑の話なんですね。

「永遠になくならないものはあるよ!」

お爺さんの「笑顔を守ってやりたいんだ」が良いですね。

一葉のお母さんの告白で、ペンダントの件は解決。DNA鑑定は否定。

よかったよかった。

良い話だなぁ。

で、むぎゅーってしていい?

きました。ヨスガノソラ恒例の18禁展開。やはり地上波とBSでは真っ
暗ですかね?15禁じゃなく、エロアニメで作って良いんじゃ?

次は、なんか原作ファンから恐れられている眼鏡さんルートですか。エロ
いという話。どんな話なんでしょ。


今日の「戦場の絆」

ヒマラヤでナハトと遭遇。やばい蹂躙されていく

ヒマラヤ4VS4。連邦Aクラス。ジムカスタム。
nice!(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6