SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

秋の勢力戦 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、勢力戦200コスト以下
ニューヤーク4VS4です。

今回の特別支給MSは、量産ガンキャノンと、マゼラトップ砲装備ザク1
なのです。両方、遠距離カテゴリです。

とりあえず、Aクラスカードにもたせないと。

というわけで、出撃してきました。

200コスト以下ということで、嫌なジムカスタムとアレックスさんは出
てきません。でも、ジオン側も主力の高機動ゲルググとシャア専用ゲルグ
グ(鮭)も出せません。

まあ、ニューヤークということで、あまり水中戦闘は少ないですが、水泳
部200コスト以下のエース機「シャアズゴッグ」を中心に出てきました。

まだ主力の武装だしが終わっていないというのもあるしね。勢力戦だと、
勝つと+200のボーナス入って武装だしが楽になるのです。

というわけで、動画をどうそー。

シャアズゴでタンク護衛。野良でもマンセル組むぞ


ニューヤーク。シャアズゴで護衛。なんかタイマン



アマゾンさんから到着

Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



WORKING!! 7【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 7【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD


WORKING!!もこの号でラストです。2期期待しています。
nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9