SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ボールがほしい [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ルナツー6VS6です。

戦場の絆では、通常の支給MSの他に、各ステージの勝ち数で支給される
特別機体があります。

メインカードのジオンでは、問題なく各ステージ支給MSは持っているの
ですが、連邦カードとジオンAクラス用カードはまだ支給受けていないの
が結構あるんですよね。

宇宙ステージの2つでルナツー30勝とアバウアクー20勝で支給される
のがジオン「オッゴ」と、連邦「ボール」です。

ボールは遠距離タンクですので、ぜひほしい。

で、宇宙ステージでは、メインのSクラスの出撃は控えて、Aクラスばか
りで出ています。

でも、Aクラスだとへんな味方とかあたって萎えるんですよね。

今日の一番の萎えは、タンクと1VS1になっているのに、ストレートで
拠点を落とされるというあり得ない展開。それも2拠点。

こっちは必死にギャンやシャア専用ゲルググ(鮭)をあしらいながら拠点
叩いているというのに。

負けじゃ支給されないんだよォ。勝たなきゃいけないんだよ。単機アンチ
自信がないんなら護衛でお願いいたします。


現在消化中。

涼宮ハルヒの憂鬱 (12) (角川コミックス・エース 115-14)

涼宮ハルヒの憂鬱 (12) (角川コミックス・エース 115-14)

  • 作者: ツガノ ガク
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10/26
  • メディア: コミック



アオバ自転車店 ケイリンチャレンジ編 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 ケイリンチャレンジ編 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾 岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/10/25
  • メディア: コミック


ハルヒ漫画も、消失編の後日談まで来ました!
nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9