SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

灼熱戦闘 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、アイランドイーズ6VS
6です。

ケンプ.いくら?カードのAクラス昇格試験をやってきました。

でも、まともに66にならずに22とか33ばかり。やはりお昼の時間に
は人がいないですかね?

ラストクレの2戦目で、敵がガンこもりされてやばかった。ギリギリC。
格闘機で出てたら詰んでたよ。

で、Bクラスでは、機体が同じ程度なので、サブカードでもまあ脅威とい
うほどではないのですが(まあリアル兵には脅威だな)

やはりいました。Aクラス底辺の尉官下士官で、ジムカスタムやらアレッ
クスやら出してくる残念な方。延々少尉まで落ちてきましたか。それとも
狩り目的か?

試験中のわしは、勝たなきゃ話にならないので、リミッター外して思いっ
きりいかせていただきました。いま考えると大人げなかったと反省。

まあ、いいお灸にはなったでしょう。

やっぱりAクラス昇格試験はいらないですよ。Sクラス試験はあった方か
いいけど。

あと、機体の階級制限はあった方がよいね。その階級未満になったらその
機体は使えなくなる(トレーニングモードのみ)というやつ。今回の試験
受けてほんとよく分かったわ。リアル下士官所有のMSと腕で、アレック
スやジムカスに勝てるわけない。

噂になっているバージョン3で、コケないように祈る。


現在消化中

ゾーイの物語 老人と宇宙4 (ハヤカワ文庫SF)

ゾーイの物語 老人と宇宙4 (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: ジョン・スコルジー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 文庫


「老人と宇宙」の4巻目。3巻の物語のゾーイ視点です。
nice!(15) 

nice! 15