SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

コロニーが落ちるときぃー [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、アイランドイーズ5VS
5です。

本日バージョンアップだったんですが、今日は、ほとんど変わりません。

とりあえず、拠点の固さと総コストの変更は、66と88で編成から変わ
りそうですね。

宇宙マップの中で、宇宙のトリントンとも呼ばれる「殴り合い宇宙」なス
テージでございますが、タンクが縦横無尽に戦えるマップでもあります。

で、ちょっとマジメな動画を1つ。

アイランドイーズで拠点を叩く!散弾で撤退援護動画?


ここでは、ジオンはクラッカーの練習をしましょう。置きクラッカーの練
習にはうってつけです。


現在消化中

絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 椎名 高志
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/18
  • メディア: コミック



REC 12 (サンデーGXコミックス)

REC 12 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 花見沢 Q太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/19
  • メディア: コミック


Recはいいですな。
nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13