SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

港湾での戦い [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ベルファスト6VS6
です。

ほんと、Sだと規定人数マッチしないなぁ。ジオンSでフルカウントして
44と33だった。昼間だけど、なんとかしてほしいね。

たしかにAクラスだとマッチはするんだけど、やはりSで戦いたい。試合
内容がやっぱり違うのよ。

で、ベルファストで姫タンク。ギャンさんかっこええっすをアップ。

いつもの水中砲撃だけど、結構時間ぴったしに砲撃を再開できた。これを
意識してタンクは行動したいですな。


現在消化中。

地球戦線〈1〉―ポスリーン・ウォー〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

地球戦線〈1〉―ポスリーン・ウォー〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: ジョン リンゴー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 新書


ポスリーン・ウォーの2巻目です。実は、ハヤカワ文庫の書棚を2回素通
りしました。だって、1巻と表紙違いすぎますよ(苦笑)
nice!(9) 

nice! 9