SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

鉱山都市でゴー [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市4VS4です。

とりあえず、ゾック様の為に全国ランキング2万維持の為にSAとも出撃
してました。勝ち越した所で、止め。Sは負けるとランキングえらい下が
るからね。

で、そういえばとケンチラカードのAクラ試験を受けようと思った。

ケンチラカードとは、ついったーの戦場の絆クラスタではやった「ケンプ、
こちら!」というフレーズをパイロットネームにするカードです。

私のカードは「ケンプ、いくら?」

どうでもいいんだけど、なんで二等兵入りのマッチでアレックスが平然と
でてくるかなぁ。よくわからんぞ。

とりあえず、5戦勝つのがやはりネックになりそうです。いま3勝3敗。


アマゾンさんから到着。

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


祝福のカンパネラ、箱でかっ。枕カバーは普通の素材でした。
nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7