SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

祝福のカンパネラ12話 [アニメ]

アニメ、祝福のカンパネラ12話「祝福のカンパネラ」を見ました。

エルタリアを守るため。エールを正常化するため。そして、ミリアムを助
けるため。鉱山。天蓋の水車へ。

かわいい敵ですな。

アバ兄さんかっこいいです。サンマです。

やっぱりかわいい敵さん。

そして、街にもかわいい敵さんが。ゴーレムたんかっこいい。

おじさま達つえーぞ。

ニックとガーネット、良いコンビだな。

アルトワーズ様がお母さんなのかよ。これはラストのびっくりだ。

「私たちはあきらめない」

アブリルさん良いところで追いつくのう。

鈴の音。

修復。

「ありがとうございます。私を作ってくれて」

大団円ですな。

やはり今期1番でした。12話で終わってしまうのがもったいないです。
とりあえずBlu-rayで各巻毎に見直す作業に入る予定です。全巻購入けて
いしました。


現在消化中

ツール! 3 (少年サンデーコミックス)

ツール! 3 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 大谷 アキラ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック


タイムトライアル。そして、チームオーダー。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3