SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ヅダを使うつもりが [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、リボーコロニー(B)
6VS6です。

車のオイル交換がでら、ゲーセンに。

いつものついったー時報にAクラスで参加。Aクラスのカードまだケンプ
ファー出てないのよね。途中でSクラスに参加。

昨日の夜、出撃してやっちゃて中佐になっていたけど、無事大佐に戻りま
した。よかったよかった。

で、ヅダを使う予定だったんだけど、なんだかゲラザクが楽しくてずっと
使ってました。とくにジムカスとのタイマンは楽しい。高機動ゲルググと
ちがって射程がタメなので、結構削れる。

ヅダの使用はまた今度。


現在消化中

アリスへの決別 (ハヤカワ文庫JA)

アリスへの決別 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 山本弘
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 文庫


山本弘先生の新作。まあこれが、ブラックで結構キツい題材ですな。
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5