SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジオン勝利。ヅダ [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ベルファスト6VS6
です。

勢力戦ジオンの勝利で幕を閉じました。

来月にあのヅダが支給されます。オーバーヒートで爆発っ!

先行支給でのいろいろ動画がアップされていますが、やはり自分で使わな
いとなんともいえませんね。

9月のイベントは、制圧戦になるのでしょうか?

制圧戦。ちょっと見た限りでは、拠点無し戦のMS戦強要バージョンとし
か見えないんですが。どうでしょう。

なんかスポーツライクですね。バーストがめちゃ有利ですな。

勢力戦は久しぶりにSで思う存分戦えて、良かったのでした。


現在消化中

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 5 (ガンガンコミックスJOKER)

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 5 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック


ついに集まる奇跡の人たち。まさかの赤坂がっ!
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2