SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジオン優勢? [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、北極基地&リボーコロ
ニーB4VS4です。

ジャブローシリーズで連邦優勢になると思ったら、そんなに差がつかずに
本日のポケ戦シリーズで、ジオンが大逆転をかましています。

次に連邦がだだ有利なのは、トリントンのみ。

これは、ジオンが勝ったかな?

となると、支給はヅダですか。あのブースト性能が実戦でどうなるか。と
りあえず宇宙専用なのが寂しいですが。

とりあえず、タンクと格闘ばっか使っていたツケがでて、近距離の運用が
めちゃヘタになってしまった。高機動ゲルググでリハビリしてます。


現在消化中。

機動戦士ガンダムさん むっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-26)

機動戦士ガンダムさん むっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-26)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: コミック


言わずと知れたガンダムさんです。
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4