SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

今回の勢力戦 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、勢力戦、ベルファスト・
ジャブロー地上6VS6です。

休み全開で、取りにいくゾーと思ったら、身内の不幸で休みが無くなった。
週末は、那須の親戚まで行ってきます。

とりあえず、来週の火・水で何とかしなければならないのだが、ステージ
がトリントン(泣)

無事、ジオンSクラスとAクラスでフラグが立つのでしょうか?

まあSの方は点数で何とかなるだろうが、Aクラスは30勝いけるかなぁ?
Aクラスはあきらめた方がいいんだろうか。その分を来月に振り向けると
いうのも視野に入れるべきか。

ヅダ、ゾックどっちもほしー!
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3