SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ベルファスト出撃 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ベルファスト6VS6
です。

ベルファストステージ、ジオンタンカーのファーストインプレッション。

海ということで、動きづらいかな?という印象がありましたが、水中機動
低下が無いせいか違和感はありませんでしたね。

ジオンタンクでは、水中と、水中の中棚。左地上。右地上を試してみまし
た。

まず、砲撃の中心は水中の中棚でしょう。場所的にはスタートからそのま
ま水中を進んで、コンテナの沈んでいる所。

ここでは、地上に出ることなく、また海底からも結構段差があるので、連
邦アンチの比較的手が届かない場所です。ジオン側では水泳部なら海底か
らも、すぐに戻ってこれます。

左地上コンテナ。ここは、連邦リスタに近いので、無理に行く必要はない
と思われます。

中棚の上の地上。遮蔽物が無いのですが、海底が押し込まれているときに
有効かも。でも後退しすぎると海に落ちる。そして囲まれる。

タンカー上はやめましょう。近距離の弾が届きます。上に乗るよりは、タ
ンカー下の岩を使っての騙しあいが吉。

右地上。結構チャンスがあるのですが、今回はまったく成功しませんでし
た。すぐに連邦に捕捉されてしまいました。研究の価値あるか微妙ですね。

また、散弾がよく当たりますね。意外と遮蔽物が無いので、射線が通りま
す。真ん中の橋の上から撃っていました。ここの支援弾は散弾おすすめ。

もうちょっと研究しないといけません。でも、死に場所がないすべて戦場
になりうる良マップだと思います。


現在消化中

弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/08/06
  • メディア: コミック


1日目終わり!そしてアクシデントがっ
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2