SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

近距離が [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、トリントン&アイランド
イーズ6VS6です。

本日は、ゲーセンに行く気がなかったんですが、Sクラス時報をしている
ということで、避暑がてら出撃。

アレックスつえー。

今日はほんとに良いところ無く、失意の内に撤退。

いつものタンクでの押し引きの間合いもダメダメで。すみませんでした。
地雷かましてました。

今日わかったこと。近距離の技術が劣化してる。特にSクラスで通用する
腕が無くなっている。

高機動ゲルググで、2落ちしかけるとかあり得ない。しょっぱなでアレッ
クスに溶かされるとこだったし。

ここんところタンクと、格闘機しか使ってなかったからなぁ。

Aクラスで遊んでいるとこういうところでヤバクなる。

修行するしかないな。

でもアレックスマジかんべん。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2