SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

独立小隊時報再び [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、トリントン&アイランド
イーズ4VS4です。

ついったーでの独立小隊。今回は、Aクラス小隊での時報(同じ時間にコ
インを入れると、マッチしやすくなる)です。

諸般の事情で(自爆したとも言う)、Aクラスのカードが違う小隊に移っ
ており、急遽バースト用の中佐カードを引っ張りだしてきた。この問題は、
MSがほとんど出ていないこと。実はザクキャでさえコンプリート終わっ
ていないカードです。

その不安を払拭するような、勝ちっぷり。

とくに4人時報成功した時は、姫タンク気味に楽させていただきました。

ぎりぎりで勝てた試合もありましたが、トリントンで陸ジムにタイマンに
なりゲージ的に落ちたら負け。あと20秒。いなしましたとも、タンカー
の意地です。

これがSだと、即効落とされて戦犯になるんですけどね。

今回のマッチ調整はいろいろいわれてますが、独立小隊でマッチしやすく
なったのは、良いではないでしょうか?
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2