SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

へんな組み合わせ [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ルナツー&トリントン
6VS6です。

というかこのステージの組み合わせは、どのような意図なのでしょうか?
つながりがわかりません。だれか、教えてください(苦笑)

お昼はお買い物にいっていたのですが、帰って来ても家が灼熱地獄だった
ので(クーラー嫌いなのです)ゲーセンに退避。

ジオン連邦とも今日はAクラスで出撃。まだボールとか出てないしね。

結構両軍とも勝てたのだが、最近タンクばっかり乗っていたつけがまわっ
ていたらしく、格闘はまだ何とかなるのだが近距離機の立ち回りがダメダ
メになっていた。

とりあえず、近距離のリハビリをしなければ。

なんか距離感がつかめなくなっちゃったんだよね。

このステージのせいならいいんだけど。宇宙と殴り合い地上だからねぇ。
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3