SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

独立小隊時報 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市&R6VS6で
す。

ついったーの戦場の絆クラスタ達で、独立小隊を作っています。

その独立小隊で、時報(同じ時間にコインを入れると、マッチしやすくな
る)をするという情報が入りました。

いつもどおり午前中からゲーセンにいた私は、夕方の時間までファミレス
で時間調整という名のだべり。まあ、積み本いっぱいあるしね。消化しな
いと。アイスコーヒーうまっ。

そして、その時間。

1戦目。そのうちの1人とマッチ。2バー同士で分かれたらしい。

で、味方に全国制覇引いた。緊張しながら、タンク選択。いやー味方が強
いといいね。ほとんど姫タンクさせてもらいました。

4クレ目。やっと4人揃う。

いやー意思疎通できてる人達と戦うと、爽快ですね。ほんと絆感じました。
でも、タンクしか乗れないのがばれた(爆笑)

しかし、合計5時間ゲーセンにいると疲れたわ。


現在消化中。

天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)

天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/07/10
  • メディア: 文庫


来たーーーーー。3巻目!
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5