SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジャブロー連戦 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ジャブロー地上&地下
6VS6です。

ジャブロー地上は、大量降格発生ステージ。なにしろ接敵は遅いわ、復帰
にも時間がかかるわの大変なところ。両軍とも勝ってもCが大量発生。

ジャブロー地下は、元祖殴り合いステージ。両軍にタンクがでなければ、
拠点こもりでDもよくみる。

というわけで、この組み合わせではSクラスで出撃する勇気はありません。
あの昇格試験もいっかいなんて、無理だし(5勝が今のマッチじゃ無理)

そして、ジオンAクラスカードで出撃。今は少佐です。

なんかスゲー連勝した。が、8連勝したあとのマッチ。きました懲罰マッ
チ!びっくりしましたよ実際いるとは聞いていましたが、青グラフ少尉引
きました。

実はこのマッチでCとらなきゃ中佐に昇格だったんですが。

もちろんむちゃくちゃで、CCでした。

いやあ、どうしましょうかね。

本気でマッチを変えていただきたい。


ゲーセンから帰り際にでた連邦で、ジャブロー地下の中央ビル街でシャア
専用ゲルググ(鮭)とゴックのマンセルという珍しい組み合わせに遭遇。
アレックスで美味しくいただきました。

ていうか、どういう組み合わせだ?意味あるのか?
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5