SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

なんかマッチが [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ニューヤーク4VS4
です。

マッチングシステムが変わって、勝ち続けるとなんか残念な味方をよく引
くようになった。

これは体感ではなく、携帯サイトの戦歴みての感想。

勝ち続けると、負けさせる。負け続けると、勝てるようにマッチングする
のかな。

そんな高度なことやらんでも、S2ならS2とA3なら階級の近いA3と
当てればいいのに。なんで、無印とかと味方マッチしなければならんのよ。
維持が意味無いじゃん。

あまりにも酷いマッチがいくつかあったので、特に44だとそれが強調さ
れちゃう。

キャンプ状態の敵に<もどれ>打ってるのに、シャア専用ゲルググ(鮭)
ギャン、高ゲルの高コスト3兄弟がなんか敵拠点までカルカンして、撃墜
されまくってくるとか何の冗談かと思ったよ。もうおまえら<下エリア>
<戻れ>だ。


まあ、そんなことは良いとして。

ひさしぶりに、レバーの不都合状態で出撃してしまった。なんか、後退す
るとロックボタンが反応するという面白い状態。機体選択でいきなりタン
ク即決状態になってびびった。

< タンク><瀕死だ><すまない><すまない>を開幕打って、拠点ロッ
クがはずれるので半分ノーロック状態で拠点を叩く。でも、なんとか勝て
たから良しとする。

そしてゲーセンの店員を呼び、そのPODはレバー交換になったとさ。新
品レバーはちょっと硬くて格闘タコがいたひ。
nice!(4) 

nice! 4