SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

WORKING!!11話 [アニメ]

アニメWORKING!!の11話を見ました。

いきなり山田の寝起き。ほんとアニメの山田はかわいいな。

パートの存在がここに。意外とスタッフいるんですよ。このwagnaria。

ていうか、ながいぞアバン。

小鳥ちゃん。

そして、相馬の存在がもっと謎に。

かわいそうな佐藤君。フリーターになって一生バイトですか。

今日も松本さん1カット。いいなぁ。番外編やってほしいなぁ。

梢ねえさん、なかなかかわいぃ。今回は作画いい。

そして怪談大会。

で、まひるちゃん。100%ヒロイン化!

山田とまひるちゃんの小鳥遊家お泊まり大会。梢ねえさんのおもちゃ。

おろおろするまひるちゃん。めちゃいい。

次回は、ぽぷらの頭が見物です。この頃から原作ではコマの下の方の黒い
染みでぽぷらは、表現されていますの(爆笑)

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3