SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Angel Beats!7話 [アニメ]

Angel Beats!の7話を見ました。

ユイにゃんの新技見たいな。

ていうかいきなり、副会長が仲間になってるし。

というわけで副会長の能力(催眠術)で、音無の失われた記憶を取り戻す。

しかし、この音無の記憶。だーまえキャラの集大成だな。凄すぎる。てい
うか汐パターン。だめだ汐派の私にはこの展開は、泣ける。

音無 結弦。オトナシ ユヅル。大学受験票。

そして死因。

これは確かに死んでも死にきれない。まだ始まってもいなかった。


ってうって変わってのBパート。

オペーレーションは、モンスターストリーム!

絶望のカーニバル!!

まあ川釣り。

そして、天使カナデをナンパする音無君。

あほですねっ!

そしてやはり川釣りといえば、あの人!爆笑した。

やはりヌシをつり上げる天使カナデ。

このときカナデが2人に分かれてしまったように見える。コマ送りでみて
やっぱり分かれてる。

そして、ヌシ料理の振る舞い。

やっぱりそのまま終わらないAB!

ゆりっぺさんヤラレてしまいました。そして、第2の天使が!


もう目が離せない。

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3