SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

格差直らず [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、トリントン5VS5です。

本日アップデート。

淡い期待で、隠しアップデートで格差マッチが解消されたか期待したんだ
けど。

すみません。

ほんとに淡い期待でした。

バースト用の少尉カードの武装だしで出ていたんだが、連邦大佐、ジオン
尉官以下が普通になっていた。

そして、連邦大佐カードででてみると普通マッチ。

もしかして、トリントン。ジオンAクラス少ないのか?

大佐と少尉での1VS1なんてのもあった。こっち武装出ていない状態で
アレックスと戦うなんて無理。まあ、なんとかいなしたけど。リアルな少
尉だったらやめてるぞ。

まあ、明後日は新マップ。今日は雨降ってきたので退散。


現在消化中。

弱虫ペダル 10 (少年チャンピオンコミックス)

弱虫ペダル 10 (少年チャンピオンコミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/03/08
  • メディア: コミック


今巻は、スプリントリザルト勝負!この巻をみてやっぱり山岳ステージが
好きなんだなと再認識。スプリントは燃えなかった。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2