SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Aクラスなのだが [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、タクラマカン4VS4です。

Aクラスのバースト用に軍曹でほっておいたカードを引っ張りだして来た。
大尉のカードだと、へんに敵に大佐とか引いちゃうんで。

と、しまった今日砂漠の4VS4じゃん。

しょうがないので、タンクで出撃。

予想通りだけど、タンクでアンチをいなす。というか、昔のストンパーマ
カクの頃を思い出してしまった。まあ、リアル軍曹格闘機相手ならなんと
かなっちゃうもんですね。

また、すなおにボイスチャットに従ってくれるのもいいね。

大佐近くになると「了解」打ってるけどほんとに聞いてるのか、お前?み
たいなのばっかになるし。

明日からは改修版ジャブロー地上。どうなるかなぁ。


現在消化中。

.hack//Link (3) (角川コミックス・エース 167-5)

.hack//Link (3) (角川コミックス・エース 167-5)

  • 作者: 喜久屋 めがね
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック


わーい、バルムンクがでるぞ。ラストにちらっとな。
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4