SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

微妙 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤークR6VS6です。

明日から勢力戦なのだが、大隊順位がやばそうなので(現在12位)出撃。

やばい。あれだけあった勝ち越しが5割ジャストになってしまった。実際
バンナム戦もあるので、実質は負け越し(泣)

勝つときは大差。負けるときには僅差なので、ちょっとの判断なんだと思
うんだけど。

2落としできないことも多いし。

ちょっと自信なくす。まあ、好き好んで中将に居すわっているんだから、
その中で勝てるようにならなきゃね。MS遊びなら、大佐でいいんだし。

でも、明日は負けられぬ。

ジークジオン!
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3