SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

イフリート改げと [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤーク6VS6です。

昨日の鬱憤を晴らすために、朝からゲーセンに。

今日は昨日と違って、敵も味方も結構まとも。4クレで無事イフリート改
をげっと。

さっそくトレモで試運転。

なかなか、楽しい機体だが、ケンプファーとの棲み分けをどうするか。武
装が出てきたら変わるんだろうか。なんか最終がマシンガンらしいんだが。

さすがに、素近くでは実戦に出せず。しばらくはトレモかバンナム戦のみ
の運用になりそう。

格闘機は、シャア専用ゲルググ(鮭)と旧ザクがあるからなぁ。ケンプの
チェーンマインも捨てがたいし。

EXAMシステムは初めて体験したけど、焦るね。機動は確かによくなるけ
どガン逃げ用かな。

とりあえず、格闘タコがいたひ(爆笑)
nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8