SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD Blu-ray BOX [CLANNAD]

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。




とうとう出てしまわれるのですね。


CLANNAD Blu-ray Box

CLANNAD Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


です。

Kanonの時も愚痴りましたが、値段が高い。おかしいくらいに高い。

意味がわからない。

まあ、それでも買うんですけどね。


それでも買いますけどね。


それでも買うのですけどね。


学園編かぁ。どうしようかなぁ。


あの「激闘編」見るの精神衛生上悪いしなぁ。


それでも、すでに予約してるのですけどね。


まあ、他の原作主義者に罵倒されようと、学園編でも買うのですけどね。


すみませんあまりの価格の高さに、やはり躊躇しました。Kanonでわかっ
ていたことなのですけどね。

アフターなら即ぽちっとなですが、学園編はやはり許せないのですよ。

酷いトラウマに悩まされたからな。原作やって癒されたが。原作してても
あの告白の場面で、杏の声がしないか、びくっとしてしまっている自分が
いやだ。

まあ、アフターで許したんだ。これ以上は今はいうまい(苦笑)
nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7