SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

あけましておめでとうございます [その他]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤークR8VS8です。

朝から実家に新年のご挨拶に出かけて、さっき帰ってまいりました。千円
高速ってほんとに安いのね。

実家では、小学生の甥が私が実家においておいたカードゲームを物色して
いて。ポケモンのカードなどを、もらっていいかと待ち構えていた(苦笑)

うちの奥さんと遊んでいたと思っていたら、甥が私に戦いを挑んできた。
でも、容赦なく勝つ私。大人げないなー。とりあえず、甥の後ろからレク
チャーして勝たせてあげる。

はまったらしい。


さて。

今年はどんな一年になるのでしょうか。

まずは、「涼宮ハルヒの消失」でしょうか。あの予告をみる限り、恐ろし
い勢いでナガトスキーが発生するのは避けられないのでしょうね(苦笑)

ヤマトとエヴァ映画3は、こけていないよね?

CLANNADのBlu-rayはでるのかなぁ。

ハルヒの続編はどうなっているのでしょうか?

小川一水先生の新シリーズは?

佐藤大輔御大のシリーズは、まだ煉獄なのでしょうか。ヒャッハー!

戦場の絆は、3にバージョンアップするのでしょうか?

そして、なにか新しいはまるものが現れるのでしょうか?


なんにせよ、今年一年もよろしくお願いいたします。
nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7