SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

大佐にもどった [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、軍勢力戦リボーコロニーB5VS5です。

なんだか、肉入りになったのはいいけど、味方がやばい。自分もやばい。

あれよあれよのうちにC4連。

そうです降格しました。久しぶりの大佐です。

そうしたら、連勝してやんの。

ていうか、A3のほうがSクラスよりまともなマッチができるんですが。
味方も敵もガチだし。

昇格もA8回(中将持ち)と調整しやすくなったし、しばらくA3にいる
のがいいかなぁ。

まあ、リアルゲルググフラグゲットしたし。お小遣いも乏しくなったし。
軍勢力戦参戦はこれで終わりにしようと思う。

現在消化中。

復活の地 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

復活の地 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: コミック


本屋で見かけたときは、マジで焦った。こんなんまでコミックス化かあ。
すげーうれしいけど。
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4