SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

本棚新導入 [ライトノベル]

大掃除の一環として、あの積み本を何とかするべくホームセンターにお出
かけ。ちょっと大きめの本棚を買ってきました。

そして、さっきまで本の整理。

SFやライトノベル、コミックは何とかなったのだが。戦記物のノベルの
入る場所がない。とりあえずお気に入りのみ本棚に入れて、あとは紙袋に。

で、問題が発生。整理の途中、やはりあった同じ本。本はほとんど衝動買
いで買っているのでときどき起こるんだよね。そして買った後も気がつか
ない。もうどうしようもないね。

とりあえず、部屋が広くなった気がする。

この状態、何カ月もつんだろうか(苦笑)


やっと売ってる本屋発見。ゲット。

ウェスタディアの双星〈6〉銀河大乱前夜の章 (電撃文庫)

ウェスタディアの双星〈6〉銀河大乱前夜の章 (電撃文庫)

  • 作者: 小河 正岳
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 文庫


タグ:SF ラノベ
nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2