SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ついに我がアパートにも [アニメ]

本日無事に、我がアパートにBフレッツの光回線が引かれました。

実は、個人的に光ONEの回線は引いてネットはしていたのですけども、
このおかげでフレッツテレビでの地上デジタル環境が手に入ったのですよ。
それもBSCS付きで。

今までは、室内アンテナで地デジのみ見ていたんですよね。

これで、千葉テレビも東京MXもBSも見放題だ!今までリアルタイム試
聴をあきらめていたアニメも見れる。映画も見れる。

さて、ネットの環境もお引っ越しさせないと、光回線の2重払いな恐ろし
い事に(苦笑)

現在消化中。

くらなど。 Vol.3 (なごみ文庫)

くらなど。 Vol.3 (なごみ文庫)

  • 作者: 水碕睦月
  • 出版社/メーカー: ハーヴェスト出版
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 文庫


なごみ。
nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4