SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

やってきました [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、鉱山都市(R)6VS6です。

さて、朝からがっちりとやってきました。

今日の第2ホームは、朝クレジットの日でした。

とりあえず、トレモチケットがなくなったので全国マッチに出ることにす
る。というか、忘れてた少将フラグ。味方がガチだったので、気合入れて
しまった。

さくっと少将に昇格。

しまったぁぁぁ。

しょうがないので、少佐の方でくじ引きしようとカードチェンジ。

なにげにスタートボタンをたたいていたら、あれあれ、カウントが進む。
検証してみると店内マッチの32カウントぐらいからスタートボタンを連
打すると、カウントをスキップできる事を発見。これは地味にうれしい変
更点ですな。

シンチャも増えていた。地味に「優勢だぞ」の認識が「かっているぞ」で
もOKになったのがうれしい。誤認識おおかったからあぁ。

でも、1戦目と2戦目の間のマップ画面はいるのかね?

やはりくじは当たらず、5クレ目でやっとイフリート支給。タンク乗りま
くりだった。

次は連邦のブルーディステニーをもらおうと1クレ。えーと、いくら拠点
をおとしても、3落ちの人がたくさんでたら勝てないんですけど。それも
人数で勝っているアンチが全滅って(泣)

めげたので、帰って来た。まあ、支給期間はまだ一カ月あるし。

さて、2番PODはこの前プロジェクターが直ったのですが、4番POD
も直っていた。ちゃんとメンテしてくれる店は、気持ちいいです。やはり
綺麗な画面はストレスが無くていいですね。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2